コールセンター 受電サポートスタッフ

「マーケティングの力で世の中をもっと楽しく!」を実現したい仲間を募集しています。

  • アルバイト
  • 急募
  • シフト自由
  • 完全週休2日制
  • 駅ちか
  • 有給付与

募集要項

募集職種 カスタマーサポート(コールセンタースタッフ)
会社名 Mtame株式会社(東証一部上場グループ会社)
勤務地 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス19F
業務(仕事)内容 コールセンター業務に携わっていただきます。(電話受付による対応) 業務内容はホームページ更新ツール(CMS)などの製品をご利用中のお客さまからの操作方法の案内などの電話対応です。
具体的には、「ツールに登録している画像の変更方法を知りたい」、「ツールの操作方法を教えて欲しい」 など、簡単な操作方法について電話やメールでご案内していただきます。

スタート時にしっかり研修も行なうので、未経験の方も安心して始められますし、先輩社員が隣にいるので、わからない質問はいつでもバトンタッチできます。
PCスキルを活かしい方や、PCスキルを身に着けたい方はもちろん、オフィスワークデビューをされたい方にぴったりな職場です。

【業務内容】
・ツールの利用方法の電話オペレーション
・自社ツールのログデータを集計、入力など


       

注目ポイント

未経験者OK!

スキルアップ間違いなし!
自社サービスのCMSツールの電話オペレートをして頂きますが、基本的には社員がマンツーマンで付きフォローしていきます。サポートの過程でPCスキルが付くことはもちろん、Web関連の商品を扱うので自然とHTMLやCSSなどのスキルが身に付きます。
勤務時間 ・9:00~18:00
・週3日以上、1日4時間以上
・シフト自由・週単位での自己申告制
雇用形態 アルバイト
休日 完全週休2日制(土日祝日)
シフト制に基づく
給与 時給1,200円~
※スキルによって応相談
福利厚生 ・社会保険
・厚生年金
・失業保険完備
・有給付与※規定期間勤務条件あり
・社員登用あり※2009年から5名登用
・研修制度あり
応募方法 履歴書・職務経歴書記入の上、応募フォームより応募ください。

まずはエントリー!

エントリーフォームから必要情報を入力していただいて送信。
フランクな面談でお互いのビジョンを共有しましょう!

コールセンター 受電サポートスタッフ

コールセンター業務に携わっていただきます。
(電話受付による対応) 業務内容はホームページ更新ツール(CMS)などの製品をご利用中のお客さまからの操作方法の案内などの電話対応です。
具体的には、「ツールに登録している画像の変更方法を知りたい」、「ツールの操作方法を教えて欲しい」 など、
簡単な操作方法について電話やメールでご案内していただきます。

仕事風景
仕事風景
仕事風景

採用までの流れ

01

エントリー

下記フォームよりエントリーお願いします。

02

面接

採用担当とフランクな面談でお互いのビジョンを共有しましょう。

03

内定

内定までの選考期間は約1ヵ月程度になります。

仕事風景

その他の業種を見る

まずはエントリー!

エントリーフォームから必要情報を入力していただいて送信。
フランクな面談でお互いのビジョンを共有しましょう!